馬連優遇キャンペーン

今年も来ましたね。 

2017年 春の3歳重賞馬連
2017年 大阪杯デー馬連

これがあるんでやっぱり期待値馬券の主力は馬連ですよね!?

こんなの見つけたよ

近年傾向が変わったファクターがあり、新得点式作成に戸惑ってます。結局正月休み7日×6時間も使ってしまった。もう少しなんだけれど・・・。完成したら披露しようと思ってます。


こんなの見つけた。

馬王カスタマイズ代行

2万だってさ。面白そうな副業ですね。私もやろうかな・・・。

2017年・・・

正月休みを利用して得点式を見直している。しばらく触ってなかったのでここ最近の傾向が大きく変わったものも見つかっている。2014だったかな?にリリースされた得点V3の能力が低下した様子も見える。やはり得点式は定期的見直しが必要ですかね?

ある考えがあり、正月休みを馬王に消費している。休み中に終わればいいが・・・。
興味がある方は8日ぐらいにまた当ブログに訪れてほしい。

などと書いておかないと寝正月をおくってしまいそうです。

2016プリークネスステークス【The Preakness Stakes】

ラニ米三冠2戦目

プリークネスステークスピリムコ競馬場

発走時間
日本時間 5月22日7時45分発走予定

オッズ【ウィリアムヒル】
2016 プリークネスS オッズ


ケンタッキーダービーはニコニコ生放送とラジオNIKKEIで楽しみました。まあ今回も人気ないですが、見てて面白いんで。寝過ごさないように。ラニガンバ。

Data Lab.(データラボ)会員ならスマホアプリも使えるよ

もしかしたら知らない人もいるかと思うので、紹介。

馬王ユーザーなら100%加入しているであろうDataLab.(データラボ)会員
DataLab.(データラボ)会員に加入するとスマホアプリも使えるよ。

当方は、競馬ソフト目的でDataLab.(データラボ)会員に入ったので、1年近くDataLab.(データラボ)会員にJRA-VANの競馬情報スマートフォンアプリや携帯サービスが付帯していることを知らなかった。ああ、もったいない。競馬場に行った時等、便利なんで使えるものは使っておこう。

JRA-VAN アイフォンアプリ

こないだJRA-VANのスマホアプリをイジっていたらプレゼント応募という項目を見つけた。ポイントを使ってプレゼントに応募できるらいが、全然知らなかった。今月は目欲しい景品がなかったが、いつの間にかポイントが使いきられないくらいたまってる・・・。

2016フェブラリーS 買い目

私の2016フェブラリーSオリジナル予想指数順位は・・・

1位 アスカロマン
2位 コパノリッキー
3位 モーニン
4位 ローマンレジェンド
5位 サノイチ      
  です。



2015フェブラリーS買い目は・・・

コパノリッキー・アスカロマンの単勝2点です。


ちなみにこれまでの昨年の(桜花賞から始めました)G1予想成績は・・・? カテゴリ 【G1だけ予想】

単勝全29点中6点的中 桜10.2倍+皐4.6倍+NHK6.7倍+スプリンタ4.4倍+菊13.4倍+秋天3.4倍
的中率 20.68%  
回収率 147.24%
   でした。




最近、競馬に興味を失いつつある。更新さぼってましたが、G1なんで買い目公開。


★週間競馬本ランキング 楽天ブックス★


 
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ウッドマン

Author:ウッドマン
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2017/01/07
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。

2017/4/17
昨年やらかした資金もいつの間にか回復し、初期資金比3.4倍に。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: