ほはてい一直線

いつかはほはてい氏のようにブログで収支公開したいですね。

ほはてい一直線

そんなほはてい氏ですが去年末からブログ更新途絶えてます。また再開してほしいものです。

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』

面白そうな競馬ソフトを発見しました。

今や競馬予想もロボットの時代!
ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト
『スゴウマROBOT Z(ゼット)』



↑リンクより右下の方から年別収支が見れます。全部が全部ではありませんが、長期的に勝っている(回収率100%以上)競馬ソフトのようです。わけのわからない競馬サイトではなく、皆さんご存知のウマニティの競馬ソフトなんで信用できるでしょうね。ちょっとお値段は張りますが・・・


分散投資の格言に『すべての卵をひとつの籠に盛るな』という言葉があります。

ひとつの競馬ソフトを極めるのも大切ですが、複数の競馬ソフトを活用すると互いの好不調を補ってリスクヘッジできますよ。

安定感のある単複予想

以前から気になっている有料予想家のブログです。
(予想を購入したいという意味ではない)

安定感のある単複予想

予想方法はデジタルとアナログの融合ですかね!?
的中率が高かったのが魅力(安定感)でしたが、1ヶ月までより5倍以下の購入を控えましたので、
今後回収率は上がるが的中率は下がるでしょう。
(馬王デフォルトの購入条件と同じですね
)
5倍以下の購入を控えたので購入点数激減。
今後安定できるのやら注目しています。

しかしながら購入方法は単複とわかりやすい上、予想精度は良いので勝手ながら毎週自分の収支と見比べています。


馬券生活者ブログ | 競馬データ分析のUPRO競馬予想ソフト「ユープロ」

ブログ管理人があのユープロ関係者名乗っていること、また、競馬ソフト(特に馬王)を意識した発言が多いことから以前より目をつけているブログなんですが、気になる記事が。

馬券生活者ブログ | 競馬データ分析のUPRO競馬予想ソフト「ユープロ」

単なる妄想ですよね??

競馬コンサルタント

昨日興味深いブログを見つけたのでご紹介。
馬王ユーザーでは無いようですが、理論は勝っている人のそれです。
分析項目が多少掲載されているので参考までに。

http://winning777.exblog.jp/23332894/

浪漫ポルシェ

umaroda25096[1]

umaroda25095[1]

掲示板で興味深いものが手に入ったので、アップしときます。あとで見ようとすると消されてることが多いですからね。
真偽はわかりませんが、馬王ユーザーとしては、他人の作った仮想馬券収支(馬王カスタマイズ)は良かれ悪かれ参考になりますからね。
他にも見つけたらこれから保存しとこうかな・・・。






 
フォローお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ウッドマン

Author:ウッドマン
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2016/10/5
ブログ休止中はまじめに競馬に打ち込む。シュミレーションどうり原資回復し安堵。

2017/01/07
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。ブログ再開。

2017/4/17
昨年やらかした資金もいつの間にか回復し、初期資金比3.4倍に。

最新記事
大切なお知らせ、申し訳ないです。 Nov 15, 2017
#福島記念 枠順傾向とスピード指数 予想記事 Nov 11, 2017
【ライアン・ムーア】 #エリザベス女王 の予想記事【アンドレア・アッゼニ】 Nov 11, 2017
なぜ武豊は不倫をしても叩かれないのか⁉ #デイリー杯2歳ステークス の予想 Nov 10, 2017
【フライデー武豊、小浦愛キス】第22回東京中日スポーツ杯 #武蔵野ステークス 予想記事【スクープ】 Nov 10, 2017
三連休最終日の #みやこステークス 予想記事 Nov 04, 2017
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: