【卍氏3巻目】1億5000万円稼いだ馬券裁判男卍の投資競馬講座

久しぶりに卍氏のHPを覗いてみた。

5月25日発売だそうで、とりあえず予約しておいた。

1億5000万円稼いだ馬券裁判男卍の投資競馬講座 Amazon
1億5000万円稼いだ馬券裁判男卍の投資競馬講座 楽天ブックス



今年はまだ一度も競馬場に行っていない・・・。そろそろ活動を再開するか。軍資金を減らす活動を( ^ω^)・・・。

デジタル競馬最強の法則(vol.3)

今年も発売されるようですね。12/18発売。
馬券裁判終息後に毎年発売されているこれ。
毎回無料、または格安でデータラボや競馬ソフト使用権利が付いてくるので買わないと損。

デジタル競馬最強の法則 vol.3 (ベストムックシリーズ・62) Amazon

デジタル競馬最強の法則 3【1000円以上送料無料】 楽天

本の中身は宣伝で大した新しい情報なんてないのはわかってはいるのですが買ってしますんですよね。校長のファンなんで。




重賞予想のコーナーは当面やめます。少なからず参考にしていた方がいたようでごめんなさい。

もし能力値順位を参考にしていた方は、大きい声では言えませんが、競馬の大根おろし氏が毎週重賞のスピード指数(馬王4)を無料で公開しているので見に行ってみてはいかがでしょうか。


卍氏また本出すのか~

2作目の本発売するらしい・・・

1億5000万円稼いだ馬券裁判男が明かす 競馬の勝ち方


また、競馬ソフト利用者増える要因ですから、正直迷惑ですね~。

まあ気になるんで予約しちゃうんだけど。


それにしても本と卍指数の売り上げが気になる今日この頃。

卍指数活用術(全券種セット)

↑卍指数活用術ページのサンプルダウンロードはチェックしたほうがいいですよ。


今年の作戦

馬王Zでは複勝ワイド廃止し、昨年とほぼ同じ単勝馬連で馬券を買う。
ブログ開設時にテストしていた馬王4の単勝ロジックが、有効だったので採用。(2/28~フォワードテスト)
7月までは資金投入していて一旦諦めたが、そこからV字回復。

すごい成績のロジックというわけでもないが、カーブフィッテイングを間逃れたのを確認できたし、使えるものは使おうと思う。点数が多めかな。

無題

得点式のベースはこの本から多くファクターを採用させてもらった。使えるファクターがたくさん載ってる。

勝ちたい奴は『休み明け』を買え! ~逆を張る勇気が勝利を呼び込む~


今年の目標
金杯までにきっちり抽出式、金額式を固めてそこから半年はいじらないようにしたい。コロコロ変えるとろくな事がないので。
年始に地方競馬参戦する。

★週間競馬本ランキング 楽天ブックス★

忘れてた。

『競馬ソフト馬王で奮闘するブログ』なのにこの本の紹介を忘れていました。今更紹介するのもなんですが・・・

超活用 ネット競馬で稼ぎまくれ!―ネット株より簡単!

古参ユーザーはみんな読んでいますよね。当然、卍さんも。

私は2年前にヤフオクで15000円で購入しました。今思えば一番高いときに買ったのかな・・・

今はお手頃価格になりましたね。

馬券裁判“本人”が初めて明かす! 「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」 のレビュー2

またありました。よければ訪問してみて下さい。
⑧ゼロから始める競馬入門

アマゾンもレビューが6つになってました(7/28付)
馬券裁判“本人”が初めて明かす! 「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」


このシリーズもそろそろ最後にします。


最後に・・・
思ったよりは世間的には話題になってないのかもと感じています。本読んで終わりの人が大半??

馬王の掲示板なんかはもっと初心者が集まってくると思っていたんですが・・・。まあこれからなのかもしれません。若い芽は摘んでやろうと意気込んでいるんですが、静かなもんですね。(ご協力お願いしますw)

ユダヤ人の格言
『豚は食べ過ぎる。苦しんでいる人間は話しすぎる。賢者は、自分が何を話しているのか知っており、愚かな者は、自分の知っている事を話す。』

皆さんは賢者ですね。全然有益な情報を話してはくれません。私も気をつけてブログを更新しなければと思います。

馬券裁判“本人”が初めて明かす! 「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」 のレビュー

読んだのですが、斬新なレビューを書くことはできなそうですし、たぶんみんな感じたことは似たり寄ったりでしょう。

同じような内容の長文書くのはめんどうなので、レビュー書いてるブログをまとめてみましたんで、良かったら訪問してみて下さい。

①複勝回収率120%

②なんとなく競馬日和


アマゾンにも3つレビュー書かれていますね。7/25現在
馬券裁判“本人”が初めて明かす! 「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」


*追記。
③投資競馬の方法

④繰り返しの謎解き商会


*追記2。
⑤栄光の競馬道

⑥馬単と単勝と脱構築

⑦システムトレードのネタ帳


恐ろしい注目度ですね・・・。探せは探すほど出てきます・・・。

その他に知っていましたらコメント欄またはメールフォームより教えていただけるとありがたいです。






カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

umaou11

Author:umaou11
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2016/10/5
ブログ休止中はまじめに競馬に打ち込む。シュミレーションどうり原資回復し安堵。

2017/01/07
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。ブログ再開。

2017/4/17
昨年やらかした資金もいつの間にか回復し、初期資金比3.4倍に。

2017/9
秋競馬に入り競馬活動にも熱が入りブログを頻繁更新。年始作成のロジックが衰えず、軍資金も自己最高の7倍を記録。

2017/年末
秋天・JBC・JC・香港・有馬に行き、得意のアナログ競馬でしこたまやられる。ブログのやる気再び失う。

2018/6/14
ぼちぼちブログを更新。税金対策(雑所得)とネタ作りに一口馬主を検討。

最新記事
馬王Zお役立ち情報 『同一PCで複数の馬王を立ち上げる』 Jun 14, 2018
馬王Zお役立ち情報 『メイン画面に残高表示』 Jun 10, 2018
【悲願達成】日本ダービーに行ってきました【2018】 May 27, 2018
【卍氏3巻目】1億5000万円稼いだ馬券裁判男卍の投資競馬講座 May 20, 2018
馬王4の思い出 【最強競馬ソフト】 May 03, 2018
2017年 有馬記念 Dec 29, 2017
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: