スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年 有馬記念

IMG_2053.jpg

IMG_2059.jpg

スポンサーサイト

競馬は自分で予想して買ってはいけない‼絶対にやめるべき。JBC3連戦 競馬力を試された戦い。



中央競馬の方は私の馬王ちゃんがお家のPCからしっかり淡々とお金を増やしてくれていることでしょうから今日は大井競馬場に参戦。

交流競走(JBC)は力の足りない馬が半分だし中央騎手も決まった人しか来ないので普段から競馬を見ていれば展開が読みやすい。お祭りレースで素人が闇雲に人気馬を買ってくれるので妙味が生まれていた。オッズを見てほくそ笑んだ。結果的に少々荒れたので玄人が勝てる日だった。

まずJBCレディスクラシック
ホワイトフーガは事前に調教が非常に悪かったとの情報が出ていた。喉鳴りあるのかな。なのに被った一番人気であり全く妙味のないオッズ。福永騎乗のワンスミリオンスは調子がいまいちとの事前情報。当日も-12キロで確信。買うべきではないのは明白だった。ララベルは地方馬、地方ジョッキーで嫌われたのか、中央馬に何度も先着しているのに人気がお手頃。

2戦目JBCスプリント
コパノリッキーがスプリント戦参戦で疑問との声もあったが、それは素人考え。未知の距離延長はマイナスだが、未知の距離短縮はそうはならないことは玄人さんは知っていることでしょう。メンバー的に先行争いは激しいことは明白で逃げ一辺倒の馬は切るべし。揉まれ弱いので外を回すであろうコパノリッキーから差し馬を適当に買っておけばOK。

3戦目JBCクラシック
オールブラッシュが穴人気。パドック付近で「ルメール中央開催あるのにこのレースだけわざわざ乗りに来てるんだから臭い」みたいな会話している人がいましたが、それは違いますよ。レディスクラシックのほうで故障回避した本命馬がいたのでそれが勝ち確だったんです。こっちは罠。一番人気のアウォーディーはいつも人気先行で勝てていない。マークされるので非常に読みやすい。他のJRA馬が頭で間違いない。


今日の結果は・・・。

続きを読む

不良馬場での指数競馬は・・・。

DNRSW5fVoAApG4f.jpg

昨日は府中に行ってきました。

重馬場ではスピード指数の効きが悪いですねー。競馬ソフトで拾いにくい穴馬が来ていた印象。苦しい一日でした。帰りに友達とビールで乾杯。寿司を食べて帰りました。予想以上のボリュームでした。苦しい一日でした。

大井競馬場 帝王賞を観戦

帝王賞の日にダイヤモンドターンを予約していた為、今日は有休をとって大井競馬に行ってきました。
 
ダイヤモンドターンは大井競馬の4号スタンド内にある競馬観戦型レストラン(ビュッフェスタイル)の指定席です。Jpn1でも先着順なので予約しやすくていいですが、帝王賞当日は流石に争奪戦でした。欲しかった席は2分で完売でしたので・・・。1レース目からお酒の入った大人たちで非常に盛り上がっておりました。今年の4月にリニューアルしたとのことです。おススメです。

財布の中身は減りましたが、お腹だけは一杯になりました。
競馬はコンピューターで買うべき。わかっちゃいるけどどうも現地に行くと天性の競馬センスを見せてお小遣いを減らす。悪い癖だ。悔い改めたいです。

ダービー観戦



今日、競馬場にいっしょによく行く友達に「また馬連!?好きだよねなんで?(笑))」って聞かれました。なんでってそりゃ今日は馬連一択でしょ・・・。いろいろ説明しても人の話を聞かないタイプなので「馬連が好きだからいいんだよ」とだけ返しときました。一般的な競馬ファンって控除率や期待値も全く考えないでよく競馬で儲けようとしますよね。びっくりですwww。
新聞を見てなんとなく印どうりに感覚でワイドや3連単を買う友達。対して普段は競馬ソフトを使いこなし、お得な馬連で勝負した私。

結果は・・・。

財布が空っぽな私においしいご飯をおごっていだたきありがとうござました。

先週は中山競馬場に・・・。





中1週で中山に参戦。

春だからかカップル、家族連れ多めの競馬場。
そんなカップルを尻目にスタンドへ急ぐおっさんギャンブラーの私。

当日は馬場が良かったので、スピード指数が絶好調。
そこに私の相馬眼を加えた結果、若干財布を軽くして帰宅しました・・・。
フォローお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ウッドマン

Author:ウッドマン
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2016/10/5
ブログ休止中はまじめに競馬に打ち込む。シュミレーションどうり原資回復し安堵。

2017/01/07
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。ブログ再開。

2017/4/17
昨年やらかした資金もいつの間にか回復し、初期資金比3.4倍に。

最新記事
2017年 有馬記念 Dec 29, 2017
デジタル競馬最強の法則(vol.3) Dec 17, 2017
先週は香港の沙田競馬場に行ってきました。【シャティン競馬場】 Dec 17, 2017
香港国際競走 2017 ブックメーカーオッズ【BET365】 Dec 07, 2017
JCに行ってきました。 Nov 27, 2017
大切なお知らせ、申し訳ないです。 Nov 15, 2017
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。