スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安定感のある単複予想

以前から気になっている有料予想家のブログです。
(予想を購入したいという意味ではない)

安定感のある単複予想

予想方法はデジタルとアナログの融合ですかね!?
的中率が高かったのが魅力(安定感)でしたが、1ヶ月までより5倍以下の購入を控えましたので、
今後回収率は上がるが的中率は下がるでしょう。
(馬王デフォルトの購入条件と同じですね
)
5倍以下の購入を控えたので購入点数激減。
今後安定できるのやら注目しています。

しかしながら購入方法は単複とわかりやすい上、予想精度は良いので勝手ながら毎週自分の収支と見比べています。


スポンサーサイト

フローラS

無題1
無題

今週は負け越しでした。

皐月賞

無題

ドゥラメンテのオッズ思ってたより下がりましたね。
でも、今日はホクホクでした。

皐月賞予想

明日は『サトノクラウンとドゥラメンテの単勝です。』

わたしが考えた予想じゃありませんよ。ちゃんと私の馬王カスタマイズで導きだした買い目です。
1人気の福永はきっちり買わないところにセンスを感じます。頑張れ外人ジョッキー。

アンタレスS

無題

またまた重賞だけ当たるパターン。
いやはやもうどうにも平場が当たりません(泣)。

馬王Z 本レビュー

今日ようやく手元に届きました。
楽天市場【送料無料】 負け続けてきた競馬が「金のなる木」に変わる / 荒井俊也





小1時間ほどで読み終えました。

当たり前ですが、サプライズ的なロジックの公開はありませんね。
使えそうなキーワードはちらほ確認できましたが、古参ユーザーが参考になるかとゆうと??
第3章のキーワードの解説はうれしいです。スムーズに検証できますからね。

この本を書店で見つけた一般競馬ファンはどう思うんでしょうかね??
ライバルが増えそうです。

馬王を20年以上も前に作った校長はやはりすごいですね。
挿絵のセンスも絶妙ですwww

馬券生活者ブログ | 競馬データ分析のUPRO競馬予想ソフト「ユープロ」

ブログ管理人があのユープロ関係者名乗っていること、また、競馬ソフト(特に馬王)を意識した発言が多いことから以前より目をつけているブログなんですが、気になる記事が。

馬券生活者ブログ | 競馬データ分析のUPRO競馬予想ソフト「ユープロ」

単なる妄想ですよね??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

馬王Zお役立ち情報 『同一PCで複数の馬王を立ち上げる』 Jun 14, 2018
馬王Zお役立ち情報 『メイン画面に残高表示』 Jun 10, 2018
【悲願達成】日本ダービーに行ってきました【2018】 May 27, 2018
【卍氏3巻目】1億5000万円稼いだ馬券裁判男卍の投資競馬講座 May 20, 2018
馬王4の思い出 【最強競馬ソフト】 May 03, 2018
2017年 有馬記念 Dec 29, 2017
カテゴリ
プロフィール

umaou11

Author:umaou11
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2016/10/5
ブログ休止中はまじめに競馬に打ち込む。シュミレーションどうり原資回復し安堵。

2017/01/07
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。ブログ再開。

2017/4/17
昨年やらかした資金もいつの間にか回復し、初期資金比3.4倍に。

2017/9
秋競馬に入り競馬活動にも熱が入りブログを頻繁更新。年始作成のロジックが衰えず、軍資金も自己最高の7倍を記録。

2017/年末
秋天・JBC・JC・香港・有馬に行き、得意のアナログ競馬でしこたまやられる。ブログのやる気再び失う。

2018/6/14
ぼちぼちブログを更新。税金対策(雑所得)とネタ作りに一口馬主を検討。

 
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。