馬券裁判“本人”が初めて明かす! 「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」 のレビュー2

またありました。よければ訪問してみて下さい。
⑧ゼロから始める競馬入門

アマゾンもレビューが6つになってました(7/28付)
馬券裁判“本人”が初めて明かす! 「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」


このシリーズもそろそろ最後にします。


最後に・・・
思ったよりは世間的には話題になってないのかもと感じています。本読んで終わりの人が大半??

馬王の掲示板なんかはもっと初心者が集まってくると思っていたんですが・・・。まあこれからなのかもしれません。若い芽は摘んでやろうと意気込んでいるんですが、静かなもんですね。(ご協力お願いしますw)

ユダヤ人の格言
『豚は食べ過ぎる。苦しんでいる人間は話しすぎる。賢者は、自分が何を話しているのか知っており、愚かな者は、自分の知っている事を話す。』

皆さんは賢者ですね。全然有益な情報を話してはくれません。私も気をつけてブログを更新しなければと思います。

馬券裁判“本人”が初めて明かす! 「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」 のレビュー

読んだのですが、斬新なレビューを書くことはできなそうですし、たぶんみんな感じたことは似たり寄ったりでしょう。

同じような内容の長文書くのはめんどうなので、レビュー書いてるブログをまとめてみましたんで、良かったら訪問してみて下さい。

①複勝回収率120%

②なんとなく競馬日和


アマゾンにも3つレビュー書かれていますね。7/25現在
馬券裁判“本人”が初めて明かす! 「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」


*追記。
③投資競馬の方法

④繰り返しの謎解き商会


*追記2。
⑤栄光の競馬道

⑥馬単と単勝と脱構築

⑦システムトレードのネタ帳


恐ろしい注目度ですね・・・。探せは探すほど出てきます・・・。

その他に知っていましたらコメント欄またはメールフォームより教えていただけるとありがたいです。








例の本

アマゾンが発送しないので、(発送まで7~9日ってまじかよ・・・)

仕事帰りに書店2件巡った。

が、結局、売ってなかった。

ネットで購入すると楽天で翌日配送が最速。どうやら私は木曜までは読めないらしい・・・。
楽天市場 競馬本


目をつけていたブログには例の本の感想が書かれていたので良かったら訪問してみてください。
繰り返しの謎解き商会



函館記念開催日 収支結果【新馬戦1Rのみ】

無題

新馬戦ロジック適当に作った割りに幸先よく当たった。あくまでテスト中なんで200円だけですけど・・・。


なんと言っても今週は卍本発売が気になりますよね。さっき予約しました。7/21(火)発売。書店で買えばいいやと思っていたんですが、たまたま覗いてみたら楽天は売り切れ慌ててすぐ予約しました

AMAZON
馬券裁判“本人”が初めて明かす! 「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」

楽天
【楽天ブックスならいつでも送料無料】馬券裁判 [ 卍 ]


次回のブログ更新予定ですが、本のレビューとその本のレビュー投稿するであろうブログを数箇所ご紹介したいと思ってます。




夏の2歳単勝 全レース5%アップ

得点式の再構築には時間がかかりそう AND 夏の2歳単勝を利用しないと損な気がして、取り急ぎ新馬専用の得点式を作ってみました。明日から試してみようと思います。

JRA 夏の2歳単勝

今後の予定ですが、

気兼ねなく使える時間が取れないのでメインの指数再構築は9月以降に行なう予定。
もうひとつの方の競馬ソフトで馬券購入は続けていて、とりあえず馬券購入願望は満たされているのでゆっくりやっていこうと思います。


世間の関心が高まっている!?

今週の月曜日からブログアクセスが急に2倍になった。更新サボっていたのになんで!?と思いちょっと調べてみました。

ブックマークに登録して定期的に訪問してくださる人も少々います(ありがとうございます)が、検索での流入が一気に増えた。

ここ1週間でブログ訪れた人の検索キーワードは・・・

google(not provided)
yahoo(卍の投資競馬)
yahoo(馬王z ブログ)
yahoo(馬王z カスタマイズ)
yahoo(卍競馬)
yahoo(競馬 卍)
dmenu(not provided)
yahoo(馬王z カスタムデータ)
yahoo(卍 競馬)
yahoo(upro 競馬予想ソフト)
rakuten(馬王 カスタマイズ)
yahoo(馬王 卍)
yahoo(卍の投資馬券術)
google(馬券裁判男)
yahoo(馬王z)
yahoo(馬王)
yahoo(馬王Z カスタマイズ方法)
yahoo(競馬卍)
yahoo(外れ馬券裁判 馬王)
yahoo(万時の投資馬券術)

こんな感じ。

ほぼ馬王について調べている人、馬券裁判男卍さんについて調べている人です。(まあ、ブログ開設当初からこの検索キーワードで閲覧者を呼び込むようにようにしたんですが・・・)

それにしてもこの検索キーワードが、月曜日から一気に増えましたね。

あくまで推測ですが、

①卍さんの本が来週発売  
 馬券裁判“本人”が初めて明かす! 「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」

②今日発売のフライデーFRASHに馬券裁判男が記事を出したらしい
 本人ブログへは上部リンク一覧からどうぞ↑↑

③SPAに競馬ソフトに関する特集記事が載った(競馬ソフトで副業的な?まだ未確認)とのこと。
 SPA!(スパ!) 2015年 7/28 号 [雑誌]

要は、馬王またはその他競馬ソフトの露出が増えているようです。競馬で稼ぐのはとても難しいので大半は淘汰されるんですが、ライバルが増えるのは好ましくないですね。


どんな記事が出ているのか気になるので、今から立ち読みに行こうかな。


それと前回ブログ更新時よりバックテストの仮想馬券収支帳アップする予定でしたが、思うところがありまたの機会にします。




収支結果と得点式の再構築へ

無題

2月からテストしたロジックでしたが、今日も不発。まあ、このロジックでの馬券購入は1ヶ月前より停止していますが・・・。的中しませんね。

で、ようやく再構築を決めました。的中率がバックテストどうりに出なかったです。検証項目は20種類以上で構築してんですが、今思えばバランスよく得点式を作れていなかった印象です。単勝回収率ベースで作ったのも良くなかったかも!?

明日は、今回ダメだったバックテストの仮想馬券収支帳と今後の予定等とアップしたいと思います。


*この記事の馬券収支は独自指数で予想した結果を『競馬ソフト馬王4』の機能を使って公開しています。(実際の購入金額ではありません)また、過去の推奨馬券画像は1ヶ月ぐらいで消していきます。

無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
今や競馬予想もロボットの時代!『スゴウマROBOT Z(ゼット)』




 
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ウッドマン
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2017/01/07追記
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: