スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不良馬場での指数競馬は・・・。

DNRSW5fVoAApG4f.jpg

昨日は府中に行ってきました。

重馬場ではスピード指数の効きが悪いですねー。競馬ソフトで拾いにくい穴馬が来ていた印象。苦しい一日でした。帰りに友達とビールで乾杯。寿司を食べて帰りました。予想以上のボリュームでした。苦しい一日でした。
スポンサーサイト

凱旋門賞で日本馬を買う人はクレイジーだと思った。JRAオッズとブックメーカーオッズとの乖離について。

まずは昨晩の凱旋門賞から。
戦前から予想されていたようにサトノダイヤモンドはノーチャンスでした。まあフォア賞の走りからして期待は持っていませんでしたが・・・。

それにしてもJRAのサトノダイヤモンドのオッズ、2番人気てアホかと。

昨日も上げましたが、ブックメーカーオッズ(BET365)では最低時でも41倍でしたから。いかに日本のファンの頭が沸いているかってことです。

DLDkUo9V4AAxJbP.jpg


凱旋門賞の日本馬の単勝回収率知ってます?調べなくともわかりますよね。回収率0%だって。如何に期待値が低いとこかと。


もちろん私はきっちりサトノを切って、エネイブルも切って、PAT残高を減らしましたとさ・・・。

せめてクリックを恵んで下さい。


指数理論ランキング





続きまして馬王の話題。今週は皆さん苦労したようにPATの仕様変更がありました。今回は校長もお急ぎで対応してくれたみたいですが、馬王4のほうが・・・。

【馬王4】IPATページ仕様変更に伴う投票障害について

そろそろ死期が近そうです。

まだ馬王4からZに移行出来ていない方、出来ない方、やる気の出ない方ご相談に乗りますよ。メール下さい。


しばらく運営事務局も忙しくデータベースの更新もないことが予想できますので今週中でも今年の9月30日まで収支表を出します。
私の得点式を購入していない方はお楽しみに。

前回は6.30までのデータベースでした。

半年間の馬券成績


フォローお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ウッドマン

Author:ウッドマン
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2016/10/5
ブログ休止中はまじめに競馬に打ち込む。シュミレーションどうり原資回復し安堵。

2017/01/07
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。ブログ再開。

2017/4/17
昨年やらかした資金もいつの間にか回復し、初期資金比3.4倍に。

最新記事
2017年 有馬記念 Dec 29, 2017
デジタル競馬最強の法則(vol.3) Dec 17, 2017
先週は香港の沙田競馬場に行ってきました。【シャティン競馬場】 Dec 17, 2017
香港国際競走 2017 ブックメーカーオッズ【BET365】 Dec 07, 2017
JCに行ってきました。 Nov 27, 2017
大切なお知らせ、申し訳ないです。 Nov 15, 2017
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。