不良馬場での指数競馬は・・・。

DNRSW5fVoAApG4f.jpg

昨日は府中に行ってきました。

重馬場ではスピード指数の効きが悪いですねー。競馬ソフトで拾いにくい穴馬が来ていた印象。苦しい一日でした。帰りに友達とビールで乾杯。寿司を食べて帰りました。予想以上のボリュームでした。苦しい一日でした。

京都も土日とも雨模様で重馬場か⁉ #スワンステークス 2017予想


天皇賞(秋)の予想はこちらから

京都は土日とも雨予報。

スワンスステークスの予想です。
まずは、京都芝1400mの枠順傾向いきます。
データ期間は2010.1.1から2017.9.30まで。

スワン


8枠は割引材料ですかね。ただ先週の菊花賞時は内が荒れてたので今週も外枠が有利になるかも・・・。


続いて競馬系人気ユーチューバーの大根おろし氏も愛用している


ランキング1位

能力値順位の完全版
1 レッツゴードンキ 岩田康
2 ダノンメジャー 武豊
3 トーセンデューク 浜中俊
4 セイウンコウセイ 幸英明
5 ティーハーフ 国分優
6 ビップライブリー 松若風
7 キャンベルジュニア シュタ
8 ヒルノデイバロー 四位洋
9 フミノムーン 和田竜
10 サングレーザー C.デ
11 ムーンクレスト 荻野極
12 ラヴァーズポイント 川須栄
13 トウショウピスト 古川吉
14 ジューヌエコール 北村友
15 トーキングドラム 藤岡康
16 ミスエルテ 川田将
17 カラクレナイ M.デ
18 ベステンダンク 池添謙

スワンステークス2017 予想印は・・・。



今週の重賞ブロガー予想印に参加してます。


or

ツイッターにもあげます。フォローお願いします。


重馬場は難しい。

秋の2歳戦は単勝で勝負‼ #アルテミスステークス 2017予想


天皇賞(秋)の予想はこちらから

秋の2歳戦は「単勝」がお得!!通常の払戻金に売上げの5%相当額を上乗せして払戻されます。

アルテミスステークスの予想です。
まずは、東京芝1600mの枠順傾向いきます。
データ期間は2010.1.1から2017.9.30まで。

アルテミス

あまり内枠外枠の差のないコースですね。


続いて競馬系人気ユーチューバーの大根おろし氏も愛用している


ランキング1位

能力値順位の完全版
1 ミスマンマミーア 宮崎光
2 トロワゼトワル 福永祐
3 ダノングレース 蛯名正
4 シスターフラッグ 北村宏
5 スカーレットカラー 太宰啓
6 シンデレラメイク 中谷雄
7 サヤカチャン 松岡正
8 ラッキーライラック 石橋脩
9 パッセ 岩部純
10 トーセンブレス ルメー
11 ラテュロス 秋山真
12 グランドピルエット 田辺裕
13 ハイヒール 内田博
14 ウラヌスチャーム 戸崎圭
15 タイドオーバー 柴田大


アルテミスステークス2017 予想印は・・・。



今週の重賞ブロガー予想印に参加してます。


or

ツイッターにもあげます。フォローお願いします。


今週は府中に勝負に行ってきます。

馬券裁判男卍氏と本命が一致!! #天皇賞(秋) 2017予想


毎週毎週、週末は雨。今年は雨多いですね・・・。台風直撃は免れそうですが、外に出たくなくなりますよ。全く。
まぁ毎年観戦に行ってるんで台風が来ようが雪が降ろうが府中に勝負には行くんですがね(`・∀・´)エッヘン!!。

天皇賞(秋)の予想です。
まずは、東京芝2000mの枠順傾向いきます。
データ期間は2010.1.1から2017.9.30まで。

天皇賞

有名なコースですが、みんなご存知のとうり内有利外不利。


続いて競馬系人気ユーチューバーの大根おろし氏も愛用している


ランキング1位

能力値順位の完全版
1 キタサンブラック 武豊
2 サトノクラウン M.デ
3 ミッキーロケット 和田竜
4 ステファノス 戸崎圭
5 シャケトラ C.デ
6 レインボーライン 岩田康
7 ヤマカツエース 池添謙
8 サトノアラジン 川田将
9 リアルスティール シュミ
10 マカヒキ 内田博
11 グレーターロンドン 田辺裕
12 サクラアンプルール 蛯名正
13 ディサイファ 柴山雄
14 ロードヴァンドール 太宰啓
15 ネオリアリズム シュタ
16 ワンアンドオンリー 横山典
17 ソウルスターリング ルメー
18 カデナ 福永祐


第156回天皇賞(秋)2017 予想印は・・・。



今週の重賞ブロガー予想印に参加してます。


or

ツイッターにもあげます。フォローお願いします。

卍氏の本命と一致した。どうやらあの馬、期待値高いみたい!?まあオッズ次第だか・・・。


ダービー上位馬不在w台風も上陸で波乱必至‼ #菊花賞 2017予想

土曜日の富士Sの予想はこちら

台風来てるけど、京都競馬は開催されるのだろうか。開催されても大荒れは必至ですね。穴党万歳。

菊花賞の予想に行きます。
まずは、京都芝3000mの枠順傾向
データ期間は2010.1.1から2017.9.30まで。

菊花賞

ちょっと施行レースサンプル数が少ないのでこれでは判断できませんね。
追記しますと3000mのスタートは向正面の上り坂途中。すぐに第三コーナーがある。合計でコーナーを6回曲がるのでトラック競技の特性で圧倒的に内が有利なことが予想できます。ワンアンドオンリーとか前に壁を作れず終始引っかかりまくってたような記憶が。

続いて競馬系人気ユーチューバーの大根おろし氏も愛用している


ランキング1位

能力値順位の完全版
1 キセキ M.デ
2 ウインガナドル 津村明
3 ミッキースワロー 横山典
4 アルアイン ルメー
5 サトノアーサー 川田将
6 ダンビュライト 武豊
7 ポポカテペトル 和田竜
8 マイネルヴンシュ 柴田大
9 ベストアプローチ 岩田康
10 マイスタイル 四位洋
11 トリコロールブルー 戸崎圭
12 サトノクロニクル 福永祐
13 プラチナヴォイス 田辺裕
14 スティッフェリオ 松若風
15 クリノヤマトノオー 幸英明
16 クリンチャー 藤岡佑
17 ブレスジャーニー 柴田善
18 アダムバローズ 池添謙


第78回菊花賞2017 予想印は・・・。



今週の重賞ブロガー予想印に参加してます。


or

ツイッターにもあげます。フォローお願いします。


ただし事前予想なので、馬体重ファクターや馬場状態、オッズを加味した競馬ソフト予想の力を100%の出した印ではないので多めに見てください。と予め言い訳しておく。


今、前々日オッズ見てみたらまぁ割れてるなー。
で散々荒れるといいながら内有利をいいながら馬王による予想◎はなんと・・・。

土日は大雨。今週は大荒れ確実!? #富士ステークス 予想

日曜日の菊花賞の予想はこちら

連日雨ばかりのですね。土日も雨で台風も上陸ですか・・・。今週は荒れそうですw。

富士Sの予想に行きます。

まずは、東京芝1600mの枠順傾向。
データ期間は2010.1.1から2017.9.30まで。

富士S

データを見る限りあまり内枠外枠の影響のないコースなんですね。


続いて競馬系人気ユーチューバーの大根おろし氏も愛用している


ランキング1位

能力値順位の完全版
1 エアスピネル 武豊
2 グランシルク 田辺裕
3 ガリバルディ 岩田康
4 イスラボニータ ルメー
5 ロードクエスト 池添謙
6 クラリティシチー 吉田隼
7 ブラックムーン 戸崎圭
8 サトノアレス 大野拓
9 ダイワリベラル 田中勝
10 クルーガー 内田博
11 ペルシアンナイト M.デ
12 マイネルアウラート 柴田大
13 レッドアンシェル 福永祐
14 ミュゼエイリアン 北村宏
15 ジョーストリクトリ 荻野極



第20回富士ステークス2017 予想印は・・・。



今週の重賞ブロガー予想印に参加してます。


or

ツイッターにもあげます。フォローお願いします。


ただし事前予想なので、馬体重ファクターや馬場状態、オッズを加味した競馬ソフト予想の力100%の出した印ではないので先に言い訳しておきます。


冒頭で今週は荒れそうと書きながら印は人気どころになっている・・・。

◎の単勝回収率は100%超!! #秋華賞 2017の予想 【新重賞ロジックによる競馬予想】

おいしい馬券を頂きました。↓
府中牝馬S2017の予想記事はこちら

まだ始めたばかりですが、回収率いいですよ。2010年からのすべてのレースからシュミレーション馬券術なのでもちろん狙ってるんでけれども。

秋華賞2017も的中となるか!?

まずは、京都芝2000mの枠順傾向。
データ期間は2010.1.1から2017.9.30まで。

秋華賞2017

データを見る限り外はかなり不利ですね。小回りだからかな。


続いて競馬系人気ユーチューバーの大根おろし氏も愛用している


ランキング1位

能力値順位の完全版
1 アエロリット 横山典
2 リスグラシュー 武豊
3 ラビットラン 和田竜
4 カワキタエンカ 北村友
5 ミリッサ 福永祐
6 ディアドラ ルメー
7 ファンディーナ 岩田康
8 ヴゼットジョリー 菱田裕
9 メイショウオワラ 松若風
10 レーヌミノル 池添謙
11 モズカッチャン M.デ
12 リカビトス 浜中俊
13 ポールヴァンドル 三浦皇
14 カリビアンゴールド 田中勝
15 ブラックオニキス 大野拓
16 タガノヴェローナ 幸英明
17 ブラックスビーチ 川田将
18 ハローユニコーン 田辺裕

秋華賞2017 予想印は・・・。



今週の重賞ブロガー予想印に参加してます。


or

ツイッターにもあげます。フォローお願いします。



あまり妙味のないレースだと思う。メイショウオワラの複勝でも買っとこうか。
 
フォローお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ウッドマン

Author:ウッドマン
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2016/10/5
ブログ休止中はまじめに競馬に打ち込む。シュミレーションどうり原資回復し安堵。

2017/01/07
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。ブログ再開。

2017/4/17
昨年やらかした資金もいつの間にか回復し、初期資金比3.4倍に。

最新記事
大切なお知らせ、申し訳ないです。 Nov 15, 2017
#福島記念 枠順傾向とスピード指数 予想記事 Nov 11, 2017
【ライアン・ムーア】 #エリザベス女王 の予想記事【アンドレア・アッゼニ】 Nov 11, 2017
なぜ武豊は不倫をしても叩かれないのか⁉ #デイリー杯2歳ステークス の予想 Nov 10, 2017
【フライデー武豊、小浦愛キス】第22回東京中日スポーツ杯 #武蔵野ステークス 予想記事【スクープ】 Nov 10, 2017
三連休最終日の #みやこステークス 予想記事 Nov 04, 2017
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: