2015秋華賞の買い目は・・・

2015秋華賞の買い目は・・・
レッツゴードンキの単勝です。

思い返せば私の指数は桜花賞もオークスもドンキの単勝でした。さて結果は・・・

宝塚記念からこっちにも予想印打ってます。
無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】

関連記事


コメント

No title

こんばんは。
レースは残念でしたね(+_+)
、、、
というか指数順位が5位以内でなくとも馬券🔘になりえるのですね。勉強になります。

私の指数は穴よりなので今回も買いめ無しでした。
そして他も全敗w

リスクを考えて単勝馬連中心にしているのですが、全敗はいけませんよね恥

Re: No title

> enさんへ
ドンキは今回私の指数の2位でしたよ。
具体的にゆうとGIで使っている単勝ロジックでは指数3位以内かつオッズ〇から△で買いとしています。条件が2つしかないので、ほとんどの場合、買い目が発生します。ちなみに今はメインロジックが壊滅的に調子が悪いので、まだまだ検証段階の単勝ロジックでは馬券購入していません。余裕がないんですよ。

単勝馬連中心とは意見が一致してしますね。興味深いです。

コメントの投稿


非公開コメント

 
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ウッドマン
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2017/01/07追記
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: