今年の作戦

馬王Zでは複勝ワイド廃止し、昨年とほぼ同じ単勝馬連で馬券を買う。
ブログ開設時にテストしていた馬王4の単勝ロジックが、有効だったので採用。(2/28~フォワードテスト)
7月までは資金投入していて一旦諦めたが、そこからV字回復。

すごい成績のロジックというわけでもないが、カーブフィッテイングを間逃れたのを確認できたし、使えるものは使おうと思う。点数が多めかな。

無題

得点式のベースはこの本から多くファクターを採用させてもらった。使えるファクターがたくさん載ってる。

勝ちたい奴は『休み明け』を買え! ~逆を張る勇気が勝利を呼び込む~


今年の目標
金杯までにきっちり抽出式、金額式を固めてそこから半年はいじらないようにしたい。コロコロ変えるとろくな事がないので。
年始に地方競馬参戦する。

★週間競馬本ランキング 楽天ブックス★
関連記事


コメント

No title

はじめまして
私は最近馬王4を使い始めましたが馬王Zにしようか迷っています。どちらもカスタマイズして使いますが、馬王Zの方が馬王4よりも有用に思いますか?
ライセンスの料金がかなり違いますがそれだけの価値があるのか聞きたいです。

コメントの投稿


非公開コメント

 
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ウッドマン

Author:ウッドマン
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2017/01/07
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。

2017/4/17
昨年やらかした資金もいつの間にか回復し、初期資金比3.4倍に。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: