競馬は自分で予想して買ってはいけない‼絶対にやめるべき。JBC3連戦 競馬力を試された戦い。



中央競馬の方は私の馬王ちゃんがお家のPCからしっかり淡々とお金を増やしてくれていることでしょうから今日は大井競馬場に参戦。

交流競走(JBC)は力の足りない馬が半分だし中央騎手も決まった人しか来ないので普段から競馬を見ていれば展開が読みやすい。お祭りレースで素人が闇雲に人気馬を買ってくれるので妙味が生まれていた。オッズを見てほくそ笑んだ。結果的に少々荒れたので玄人が勝てる日だった。

まずJBCレディスクラシック
ホワイトフーガは事前に調教が非常に悪かったとの情報が出ていた。喉鳴りあるのかな。なのに被った一番人気であり全く妙味のないオッズ。福永騎乗のワンスミリオンスは調子がいまいちとの事前情報。当日も-12キロで確信。買うべきではないのは明白だった。ララベルは地方馬、地方ジョッキーで嫌われたのか、中央馬に何度も先着しているのに人気がお手頃。

2戦目JBCスプリント
コパノリッキーがスプリント戦参戦で疑問との声もあったが、それは素人考え。未知の距離延長はマイナスだが、未知の距離短縮はそうはならないことは玄人さんは知っていることでしょう。メンバー的に先行争いは激しいことは明白で逃げ一辺倒の馬は切るべし。揉まれ弱いので外を回すであろうコパノリッキーから差し馬を適当に買っておけばOK。

3戦目JBCクラシック
オールブラッシュが穴人気。パドック付近で「ルメール中央開催あるのにこのレースだけわざわざ乗りに来てるんだから臭い」みたいな会話している人がいましたが、それは違いますよ。レディスクラシックのほうで故障回避した本命馬がいたのでそれが勝ち確だったんです。こっちは罠。一番人気のアウォーディーはいつも人気先行で勝てていない。マークされるので非常に読みやすい。他のJRA馬が頭で間違いない。


今日の結果は・・・。



3戦全敗で6万負けました・・・。


今週の重賞ブロガー予想印に参加してます。


関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

夏は牝馬の回収率が高い。冬は牝馬が低い。 Apr 28, 2019
ダートレースは牝馬の回収率が極めて低い!!性別による芝ダート適正。 Apr 28, 2019
芝ダート転向で激走 適性コースを試す馬は回収率が高い Apr 28, 2019
投資競馬最短成功指南 私からのご提案 Mar 02, 2019
『オリジナル競馬指数を作りのコツ』を教えます。 Feb 23, 2019
競馬で勝ちたい方にご提案 『初見さん初心者さん向け』 Feb 02, 2019
始めての方に読んでほしい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
プロフィール

ウッドマン

Author:ウッドマン
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2016/10/5
ブログ休止中はまじめに競馬に打ち込む。シュミレーションどうり原資回復し安堵。

2017/01/07
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。ブログ再開。

2017/4/17
昨年やらかした資金もいつの間にか回復し、初期資金比3.4倍に。

2017/9
秋競馬に入り競馬活動にも熱が入りブログを頻繁更新。年始作成のロジックが衰えず、軍資金も自己最高の7倍を記録。

2017/年末
秋天・JBC・JC・香港・有馬に行き、得意のアナログ競馬でしこたまやられる。ブログのやる気再び失う。

2018/6/14
ぼちぼちブログを更新。税金対策(雑所得)とネタ作りに一口馬主を検討。