スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


馬王カスタマイズ 『トラック変更』

ドバイWCのエピファネイアかわいそうでしたね。初ダートでポジションとれず過去最悪らしいメイダンのキックバックを受けて早々に戦意喪失し、競馬になりませんでした。
今回にエピファだけに限らず芝→ダート変更で人気馬が沈むシーンは良く見る。ぱっと思いついたのが、カレンブラックヒルとかアリゼオとかロゴタイプ。

ふと疑問に思ったので今回は馬王Zで調べてみました。
データ期間2008年1月1日から2014年12月31日

重賞級での芝→ダートの『トラック変更』
(初ダート以外も含む)
条件は、重賞レース『レースT.グレードコード="A" or レースT.グレードコード="B" or
レースT.グレードコード="C" or レースT.グレードコード="D"』で表現。 間違ってたらごめんなさい。

行の欄に『トラック変更』
ダートだけにタグ

こうなった

無題

回収率も良くはないが、単勝的中率基準6.5%に比べ1.5%と酷い。ちなみにダート→芝だと・・・
おっと誰か来たようだ、今日はこの辺で。



関連記事


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

 
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ウッドマン

Author:ウッドマン
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2017/01/07
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。

2017/4/17
昨年やらかした資金もいつの間にか回復し、初期資金比3.4倍に。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。