2015 ヴィクトリアマイル予想指数

現時点での私のヴィクトリアマイル予想指数順位は・・・

1位 リトルゲルダ
2位 レッドリヴェール
3位 カフェブリリアント
4位 スマートレイアー
5位 ヌーヴォレコルト   
です。

そして買い目は土曜夜に公開予定です。

日曜のG1に向けてヴィクトリアマイルの予想を検索する人が多いようなので、金曜の時点でG1の予想指数公開することにしました。誰も見ていないブログほど悲しいものもないのでもっとお客さんを呼び込みたいですね。


ちなみにこれまでの今年の(桜花賞から始めました)G1予想成績は・・・?

カテゴリ 【G1だけ予想】

全8点中3点 桜10.2倍+皐4.6倍+NHK6.7倍
的中率 37.5%  
回収率 268.75%
   です。


関連記事

コメント

こんばんは。
いつもブログチェックさせていただいてます。
馬王のブログは少ないので参考にさせていただいてます。
馬王の収支はどんな感じですか?

TKOさんコメントありがとうございます。
ほんと関連少ないですよね。更新の途絶えたブログや古参ユーザーがたまにブログで仮想収支晒してくれることはありますが。

収支については具体的にはちょっと秘密です。
そうですね~、2年前から競馬ソフトを使って毎週馬券を買っていますが、初回20万入金してから一度も追加していませんので、楽しめてはいますよ。

いつもブログ更新楽しみにしてますよv-411
的中率と回収率も書いていただくとうれしいですv-364

回答ありがとうございます。
少額で遊ぶくらいの感覚でやるのがいいですね。
これからもチェックさせて頂きます。
更新楽しみにしてます。

yujuさんコメントありがとうございます。
G1予想に限っては的中率と回収率書きました。
記事の下のほう続きを読むをクリックしてください。

コメントの投稿


非公開コメント

 
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ウッドマン

Author:ウッドマン
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2017/01/07
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。

2017/4/17
昨年やらかした資金もいつの間にか回復し、初期資金比3.4倍に。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: