ドバイミーティング2015

ドバイミーティング(3/28(土))の季節が近づいていますね。今年はエピファネイアやハープスターなど7頭が出走を予定しております。そこで英ブックメーカーウィリアムヒルの紹介をしておきます。ウィリアムヒルは世界中の競馬を買うことができるブックメーカーです。日本馬が海外レースに挑戦した時に良く聞く英大手ブックメーカーのオッズはここのもので、競馬をするにあたって日本語に対応した唯一のブックメーカーで英語が苦手な人でも難なく使いこなせます。来年度よりJRAでも海外馬券の準備を進めているようですが、今のうちから慣れていた方がチャンスが広がります。JRAのオッズとブックメーカー独自のオッズとの乖離は必見です(ここ重要)。登録や会費は無料。
海外競馬に興味があるのにウィリアムヒルのアカウント開設をしていない、または馬券を購入しないで競馬観戦するなんてそれはとてももったいないことです。          

ウィリアムヒル William Hill
関連記事


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

 
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ウッドマン

Author:ウッドマン
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2017/01/07
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。

2017/4/17
昨年やらかした資金もいつの間にか回復し、初期資金比3.4倍に。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: