世間の関心が高まっている!?

今週の月曜日からブログアクセスが急に2倍になった。更新サボっていたのになんで!?と思いちょっと調べてみました。

ブックマークに登録して定期的に訪問してくださる人も少々います(ありがとうございます)が、検索での流入が一気に増えた。

ここ1週間でブログ訪れた人の検索キーワードは・・・

google(not provided)
yahoo(卍の投資競馬)
yahoo(馬王z ブログ)
yahoo(馬王z カスタマイズ)
yahoo(卍競馬)
yahoo(競馬 卍)
dmenu(not provided)
yahoo(馬王z カスタムデータ)
yahoo(卍 競馬)
yahoo(upro 競馬予想ソフト)
rakuten(馬王 カスタマイズ)
yahoo(馬王 卍)
yahoo(卍の投資馬券術)
google(馬券裁判男)
yahoo(馬王z)
yahoo(馬王)
yahoo(馬王Z カスタマイズ方法)
yahoo(競馬卍)
yahoo(外れ馬券裁判 馬王)
yahoo(万時の投資馬券術)

こんな感じ。

ほぼ馬王について調べている人、馬券裁判男卍さんについて調べている人です。(まあ、ブログ開設当初からこの検索キーワードで閲覧者を呼び込むようにようにしたんですが・・・)

それにしてもこの検索キーワードが、月曜日から一気に増えましたね。

あくまで推測ですが、

①卍さんの本が来週発売  
 馬券裁判“本人”が初めて明かす! 「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」

②今日発売のフライデーFRASHに馬券裁判男が記事を出したらしい
 本人ブログへは上部リンク一覧からどうぞ↑↑

③SPAに競馬ソフトに関する特集記事が載った(競馬ソフトで副業的な?まだ未確認)とのこと。
 SPA!(スパ!) 2015年 7/28 号 [雑誌]

要は、馬王またはその他競馬ソフトの露出が増えているようです。競馬で稼ぐのはとても難しいので大半は淘汰されるんですが、ライバルが増えるのは好ましくないですね。


どんな記事が出ているのか気になるので、今から立ち読みに行こうかな。


それと前回ブログ更新時よりバックテストの仮想馬券収支帳アップする予定でしたが、思うところがありまたの機会にします。


関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

 
フォローお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ウッドマン

Author:ウッドマン
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2016/10/5
ブログ休止中はまじめに競馬に打ち込む。シュミレーションどうり原資回復し安堵。

2017/01/07
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。ブログ再開。

2017/4/17
昨年やらかした資金もいつの間にか回復し、初期資金比3.4倍に。

最新記事
ダービー上位馬不在w台風も上陸で波乱必至‼ #菊花賞 2017予想 Oct 20, 2017
土日は大雨。今週は大荒れ確実!? #富士ステークス 予想 Oct 20, 2017
◎の単勝回収率は100%超!! #秋華賞 2017の予想 【新重賞ロジックによる競馬予想】 Oct 14, 2017
自分で予想するやつは養分!!PC予想による #府中牝馬ステークス2017 Oct 13, 2017
2017年馬券収支【馬券生活者】 そろそろ競馬で生計立てれるんじゃね!? Oct 08, 2017
土日にお金を増やす方法‼京都大賞典2017【重賞ロジック】 Oct 08, 2017
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: