タニノフランケル次走はどこ? 馬券裁判男卍氏ツイッターでプレゼント企画??

『タニノフランケル』 言わずと知れたウォッカの息子。
初戦の走りから未勝利は確勝なのは明確でしかも逃げになりましたが、まあ誰が見ても鮮やかなこと。



過剰人気馬ですから馬券的にはこの先もお世話にはなりそうにはありませんが、三走目は府中かな。



今日は馬券裁判男卍氏ツイッターを見つけた。
自身の商品の無料プレゼントキャンペーンやっててなんかワロタwww
リツイートさせて頂きました。
もし当たったら商品レビューしますよ。

卍指数活用術 Ver.1(全券種セット)

卍指数活用術 Ver.2(全券種セット)


久しぶりにブログの方も覗いてみましたが、まぁ手広く商売してますねー。コンビニで卍指数プリントサービスとか。

皆さんご存知のとおりで事情はお察ししますが、商魂逞しくて何よりです。

もしかして会社員時代より稼がれているのかも。

2017秋GI開催に向けて予想ロジック強化中

G1開催が近づき、競馬熱上昇中の私。競馬ニュースもようやく目に入るようになった。幻のダービー馬??ブレスジャーニー菊花賞ぶっつけですか。そうですか。藤田伸二ホッカイドウ競馬騎手試験受験!?頑張ってください。

やる気があるうちにOPクラスの予想ロジックを再構築しようと思います。私のカスタマイズを購入して気づいている人もいたでしょうが、重賞クラス(芝のOPクラス)については過去検証上(仮想馬券収支)でもあまりいい結果が出ません。気になる人は除外項目にいれてもいいかも。それをカバーするほど平場は良成績ですが・・・。

OPクラスでは、平場と傾向が大きく違うんでしょうね。賞金も違うし、ローテも緩い等。

ブログで予想公開用に重賞特化型のカスタマイズを作って無料公開する予定です。

とでもブログに書き残さないとまた土日ぼーとしそうで。自分への課題を与えてみた。

ああ、秋競馬

久しぶりに馬王の掲示板を覗きに行ったら古参ユーザーらしき書き込みがちらほら。
馬王ランド

私はZと4両方とも使えていますが、馬王4を愛用してる人も多いようですね。安定してますし、ランニングコスト安いですもんね。需要があれば馬王4版の得点式も作成しようか。右下よりメール下さい。

先週中山開催、フォア賞が開催されようやく私の競馬熱も上昇。コリアカップ韓国馬はあと10年は勝てそうにないところが面白いですね。

この秋はまた予想でも公開をしようかと考えております。が、しないかもしれません。

そういえば最近競馬見てないなー

馬王の自動売買の後遺症か、夏競馬だからなのか。それとも株式市場に気を取られすぎているのか。
すっかり競馬に対するアンテナが折れてしまったようです。

昨日気づいたんですが・・・。

2017 夏の陣争奪戦

前回大会に続いて馬王Z総本家さんが、競馬力を発揮していますね。

ただしこの結果をみて馬王使えば地方競馬で勝てるかと言われれば疑問。
地方競馬は難しいですよ。
地方競馬に関しては、競馬ソフト製作者側とユーザーとでは圧倒的格差があると考えるので。

宣伝

いつの間にかユーチューブの方に馬王Zの取り扱い動画配信されてますね。



今に始まったことではありませんが、馬王運営事務局から関連情報のアナウンスとかしないんですかね。公式HPにも記載がないように見えますし・・・。それはさておきソフトは秀逸ですので代わりに宣伝しておきましょう。

ここだけの話、競馬系No.1ユーチューバー競馬の大根おろしさんもソフトを愛用されているようですね。その方のブログの掲載されている画像は馬王4のものです。

宝塚記念では動画で1000万を賭けるユーチューバーの方がおりますので楽しみにしております。

以上YouTubeのステマでした。

馬連優遇キャンペーン

今年も来ましたね。 

2017年 春の3歳重賞馬連
2017年 大阪杯デー馬連

これがあるんでやっぱり期待値馬券の主力は馬連ですよね!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

夏は牝馬の回収率が高い。冬は牝馬が低い。 Apr 28, 2019
ダートレースは牝馬の回収率が極めて低い!!性別による芝ダート適正。 Apr 28, 2019
芝ダート転向で激走 適性コースを試す馬は回収率が高い Apr 28, 2019
投資競馬最短成功指南 私からのご提案 Mar 02, 2019
『オリジナル競馬指数を作りのコツ』を教えます。 Feb 23, 2019
競馬で勝ちたい方にご提案 『初見さん初心者さん向け』 Feb 02, 2019
始めての方に読んでほしい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
プロフィール

ウッドマン

Author:ウッドマン
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2016/10/5
ブログ休止中はまじめに競馬に打ち込む。シュミレーションどうり原資回復し安堵。

2017/01/07
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。ブログ再開。

2017/4/17
昨年やらかした資金もいつの間にか回復し、初期資金比3.4倍に。

2017/9
秋競馬に入り競馬活動にも熱が入りブログを頻繁更新。年始作成のロジックが衰えず、軍資金も自己最高の7倍を記録。

2017/年末
秋天・JBC・JC・香港・有馬に行き、得意のアナログ競馬でしこたまやられる。ブログのやる気再び失う。

2018/6/14
ぼちぼちブログを更新。税金対策(雑所得)とネタ作りに一口馬主を検討。