重賞特化型新ロジック今週間に合わず!! 神戸新聞杯 2017 予想 

まずは阪神芝2400m枠順データから。データ期間は2010.1.1から2017.6.30まで。

神戸新聞杯 2017

かなり傾向が偏ったのではないでしょうか。

続いて競馬系人気ユーチューバーの大根おろし氏も愛用している


ランキング1位

能力値順位の完全版
1 キセキ
2 アドマイヤウイナー
3 レイデオロ
4 ダンビュライト
5 サトノアーサー
6 カデナ
7 ベストアプローチ
8 マイスタイル
9 エテレインミノル
10 タガノシャルドネ
11 メイショウテンシャ
12 ホウオウドリーム
13 アダムバローズ
14 タガノヤグラ


神戸新聞杯 2017 予想印は・・・。


◎キセキ
〇ダンビュライト
▲メイショウテンシャ

です。

春のクラシック組が圧倒的に強いレースですが。今年のダービー馬はどうなんでしょうかね。



ここからは別の話。
先週からとりかかっている重賞特化型新ロジック。納得の行くところまでたどり着かず。今週は間に合いませんでした。改めて重賞だけにスポットライトを当てて、馬王で検証すると面白い発見もありました。全く平場の傾向と違う競馬ファクターもありますね。平場が馬7騎手3だとすると重賞は馬6騎手4といいますか。分かりにくくてすいません。

良い発見があるので無料レポートにして提供しようかと思っております。・・・しないかもしれません。
この土日にまた、検証に力を注いでみます。

※私の得点式をご購入して頂いた方に連絡ですが、予想印はあくまでブログ用で、私の販売したものとは違いますので、予めご了承願います。


とりあえず重賞予想は今までどうり行きます。





最強競馬ブログランキングに参加しました。

億の馬券術 RB★STRIKE 馬券投資指南 馬券投資ブログ

こんばんは。楽天ポイントで食洗器を買いました。ウッドマンです。

買う前はけっこう今までパターンを変えるのに抵抗がありましたが、非常にいいお買い物でした。時間を取られていた毎日の皿洗いから解放されてこうしてブログを書く時間、馬王で馬券シュミレーションする時間、その他投資を研究する時間が増えました。自動化はいいですね。馬券生活も私生活も。サラリーマンの時間だけは会社の歯車ですが・・・。


さて今日の本題は、馬券投資指南 馬券投資ブログ

9月14日の記事になりますが、荒井氏(校長)の話題がありましたので、ご報告いたします。

文面より
”荒井さんはすべての期間でシミレーションを行うべきではないと言っていました。
実際に指数公開後の期間が2015年12月~2017年9月10日であるなら2015年12月~2016年12月31日などと実際より短い期間で行うべきだと言うのです。”
↑ここ大事

有名な話(方法)ですが、初心者の方は参考になさってください。馬王得点式を制作する際の基本的な注意事項ですね。




最強競馬ブログランキングに参加しました。

第1回 回収率クイズ 種牡馬編

こんばんは。社畜サラリーマンのだけどゆとりのある生活、ウッドマンです。
今日の話題は・・・。


ブログランキングサイトの順位を上げることに面白味を感じてきた。毎日投稿とか続ければいいんでしょうが、なんか方法ないかなー。と日中仕事しサボりながら考えていたわけですよ。

そして思いついたのが、こちら

第一回 回収率クイズ 

では問題です。

芝ダート兼用で回収率の高い
こちらの種牡馬は誰でしょう??

-1行が該当種牡馬
0行が全種牡馬平均

クイズ1


正解は↓


最強競馬ブログランキングへ



クリックしてくださった方は回収率の高いファクターを知れてWin。私はクリック押してもらってWin。
馬王使いの利点を生かしたいいアイデアだと思ったんだけどどうですかね。反響を感じれたら帯企画に。


単純にブログ更新、新ロジック完成の原動力になるので応援クリックお願いします。


最強競馬ブログランキングに参加しました。

最新記事

人間は機械(PC)に負けます。 Sep 25, 2017
噓でしょ??馬券裁判男卍氏が今回は卍指数の構成ファクターを公開!? Sep 24, 2017
産経賞オールカマー2017 予想 【投資馬券術】 Sep 22, 2017
重賞特化型新ロジック今週間に合わず!! 神戸新聞杯 2017 予想  Sep 22, 2017
億の馬券術 RB★STRIKE 馬券投資指南 馬券投資ブログ Sep 21, 2017
第1回 回収率クイズ 種牡馬編 Sep 20, 2017
 
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ウッドマン

Author:ウッドマン
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2016/10/5
ブログ休止中はまじめに競馬に打ち込む。シュミレーションどうり原資回復し安堵。

2017/01/07
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。ブログ再開。

2017/4/17
昨年やらかした資金もいつの間にか回復し、初期資金比3.4倍に。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: