なぜ武豊は不倫をしても叩かれないのか⁉ #デイリー杯2歳ステークス の予想

競馬ファンには女性が少ないからですかね?
JRAの広告費が莫大すぎてマスコミがいじりにくいのかな。

【ご報告】今週末の騎乗を自重する決断をいたしました
こんなに長くやってるのに武豊が調教中の落馬で騎乗自重は初らしいです。

武豊「美人競馬キャスターを抱き寄せ、熱いキス!」
最近は動画で撮られるんですね。撮られる側は大変ですねw


では、
デイリー杯2歳ステークスの予想です。
まずは、京都芝1600mの枠順傾向いきます。
データ期間は2010.1.1から2017.9.30まで。

京都1800

4枠から内有利5枠から外不利。でもこの小頭数じゃあまり重要項目ではないかも・・・。


続いて競馬系人気ユーチューバーの大根おろし氏も愛用している


ランキング1位

能力値順位の完全版
1 フロンティア 岩田康
2 ヒシコスマー 浜中俊
3 ロードイヒラニ シュタ
4 メガリージョン M.デ
5 ナムラアッパレ 国分優
6 ケイアイノーテック 川田将
7 カツジ 松山弘
8 ジャンダルム アッゼ
9 カクリョウ 岩崎翼


第52回デイリー杯2歳ステークス 予想印は・・・。



今週の重賞ブロガー予想印に参加してます。


or

ツイッターにもあげます。フォローお願いします。


競馬に乗れなくても話題を搔っ攫っていく。そんな武豊ファンの私もひとりです。

【フライデー武豊、小浦愛キス】第22回東京中日スポーツ杯 #武蔵野ステークス 予想記事【スクープ】

記者「キスをされていましたけど?」
”キスはしてないって。だから“

記者「顔が合わさっているようにも見えるが?」
”それはこうゆうやつですよ。フランス式の。それ僕よくやりますよ“


そうですよね。競馬界ではキスするのは普通のことですしね。
download.jpg

んなわけあるかいw関東人の私でもツッコミたくなるいいわけw


武蔵野ステークスの予想です。
まずは、東京ダート1600mの枠順傾向いきます。
データ期間は2010.1.1から2017.9.30まで。

東京ダート1600

外枠な程よいようです。芝スタートですしね。


続いて競馬系人気ユーチューバーの大根おろし氏も愛用している


ランキング1位

能力値順位の完全版
1 ベストウォーリア ルメー
2 カフジテイク 福永祐
3 メイショウウタゲ 柴田善
4 ピオネロ シュミ
5 モーニン 横山典
6 クインズサターン 北村宏
7 ノンコノユメ C.デ
8 サンライズソア 吉田豊
9 インカンテーション 三浦皇
10 サンライズノヴァ 戸崎圭
11 ラストダンサー 田辺裕
12 ロワジャルダン 大野拓
13 ブラゾンドゥリス 内田博
14 ゴールデンバローズ ムーア
15 アキトクレッセント 荻野極
16 チャーリーブレイヴ 蛯名正


第22回東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス 予想印は・・・。



今週の重賞ブロガー予想印に参加してます。


or

ツイッターにもあげます。フォローお願いします。


ダウンタウンの浜ちゃんのときといい、浮気相手が奥さんの若いときに似ているとなんだかほっこりしますね。

三連休最終日の #みやこステークス 予想記事

京王杯2歳ステークスの予想はこちらから

アルゼンチン共和国杯の予想はこちらから

金曜日は大井競馬場に行った。が、
風邪をもらったみたい。土日休みが寝てるだけで終わりそう・・。

みやこステークスの予想です。
まずは、京都芝1400mの枠順傾向いきます。
データ期間は2010.1.1から2017.9.30まで。

京都1800

ダートは外枠有利なコースが多いけどこのコースは違いますね。


続いて競馬系人気ユーチューバーの大根おろし氏も愛用している


ランキング1位

能力値順位の完全版
1 テイエムジンソク 古川吉
2 キングズガード 藤岡佑
3 トップディーヴォ 横山典
4 アスカノロマン 和田竜
5 モルトベーネ 秋山真
6 タムロミラクル 川田将
7 タガノヴェリテ 荻野極
8 モンドクラッセ 松山弘
9 リーゼントロック 中谷雄
10 シャイニービーム 高倉稜
11 ルールソヴァール 幸英明
12 エピカリス ルメー
13 サルサディオーネ 丸山元
14 マイネルクロップ C.デ
15 ローズプリンスダム 木幡巧
16 タガノディグオ 藤岡康


第8回みやこステークス 予想印は・・・。



今週の重賞ブロガー予想印に参加してます。


or

ツイッターにもあげます。フォローお願いします。


早朝のBCも見ないとなー。

 
フォローお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ウッドマン

Author:ウッドマン
競馬ソフト使わないで競馬するなんて丸腰で戦場に行くようなもの

2015/2/21
例の馬券裁判で馬王を知りユーザーになりました。2013年からデフォルト得点を利用していたが、ようやく納得できる馬王4オリジナル得点式が出来上がったので少額でリアルベットを開始。馬王Zはデフォルトに近いものを使用しているので公開しません。

2015/7月
初期資金が2.5倍になり調子に乗る。

2015/11/14
三ヶ月に及ぶ長い長いドローダウンを経験。ピーク時軍資金の70%を溶かす。ロジックを少々手広くした。オリジナル得点式は重賞のみ結果がでている。

2016/05/08
正月休みに調整した馬券ロジックに欠陥があり、また発見が遅れ、軍資金を飛ばす。ブログ更新のやる気も一時は潰えたが、豆馬券で再び。

2016/10/5
ブログ休止中はまじめに競馬に打ち込む。シュミレーションどうり原資回復し安堵。

2017/01/07
得点式を馬王4から馬王Zに完全移行。ついでに単勝系ロジックから複勝系ロジックに。ブログ再開。

2017/4/17
昨年やらかした資金もいつの間にか回復し、初期資金比3.4倍に。

最新記事
大切なお知らせ、申し訳ないです。 Nov 15, 2017
#福島記念 枠順傾向とスピード指数 予想記事 Nov 11, 2017
【ライアン・ムーア】 #エリザベス女王 の予想記事【アンドレア・アッゼニ】 Nov 11, 2017
なぜ武豊は不倫をしても叩かれないのか⁉ #デイリー杯2歳ステークス の予想 Nov 10, 2017
【フライデー武豊、小浦愛キス】第22回東京中日スポーツ杯 #武蔵野ステークス 予想記事【スクープ】 Nov 10, 2017
三連休最終日の #みやこステークス 予想記事 Nov 04, 2017
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: